万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌付録2(Paul Smithポーチ)

メンズ ノンノ9月号付録です。 iphoneをいれたり、また小物などいれてもいいと思います。これもまたかっこいい。

雑誌付録(EDIFICEステーショナリーケース)

MonoMax 2010年9月号の付録です。中々かっこいい。現在はペンホルダーの所に三角スケール、ポケットにUSBメモリーと雑誌の切り抜きようにリッパーをいれて使っています。

今年の夏お世話になったシャワージェル

写真は途中までつかったものですが、昨日使い終わりました。毎日使って、約2ヶ月程かな。結構もった。これは、LUSHの夏季限定のフリーズと言うシャワージェル。メントール系が入っていて、すっきりひんやり洗い上がりは、ツルツル気持ちよかった。これからは…

北浜/SALT&PEPPER

本日のランチは以前大満足の北浜のSALT&PEPPER。いつもの事ながらランチメニューは選べない一つのメニュー。今日はポークソテーのポリネシアン風パイナップルソース。冷たい野菜のポタージュとサラダ。そして、コーヒー付き。すべてうますぎ。 冷たい野菜の…

堺筋本町/船場ラーメン

本日のランチは、新しくできた、船場ラーメン。ご飯セットで、たしか380円。安い。味は、まぁ、値段の割にはおいしい。細麺とんこつ系。スーパーカップのとんこつに近い気がする。前にある紅ショウガをいれて食べるとなおおいしい。なんか吉野家のラーメン版…

本町/生パスタ専門店山根屋

本日のランチは、蛸とほうれん草のペペロンチーノ。生パスタなので。もちもち。でも、生パスタはやはりクリーム系の方がうまいかもしれない。写真はトイデジで撮影しました。