万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

本町 肥後橋 淀屋橋の真ん中ランチ!安定のカツカレー!白銀亭



f:id:brassnavy:20180327214316j:image

大阪の本町、肥後橋、淀屋橋のちょうど真ん中あたりにある、カレー専門店白銀亭でランチをいただきました!

 

注文はカツカレーです!

 

ここのカツカレーは安定の美味しさです。

13:00を過ぎても結構外に並んでますね。

 

濃厚なカレーとカリッと揚がったカツとの相性は抜群です。

 

こういう王道のカレーがやっぱり好きです。

 

このカレーはうま過ぎて、1分程でたべれます。

まさにカレーは飲み物!

 

[rakuten:f212091-hashima:10000030:detail]

 

 

 

白銀亭 本町駅店
〒541-0054 大阪府大阪市中央区南本町3-6-14 イトゥビルB2F

 

 

インスタグラムも宜しくお願い致します↓↓↓

https://www.instagram.com/p/Bg07qdEAbuw/

#カレー専門店 #白銀亭 の#カツカレー は安定の美味しさ!#本町駅 #本町 #本町ランチ #ランチ #lunch #カレー #curry #肥後橋駅 #肥後橋 #肥後橋ランチ #淀屋橋駅 #淀屋橋 #淀屋橋ランチ #サラリーマンランチ