万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

大阪肥後橋ランチ!大衆酒場さわ村は丁寧さが料理にあらわれている!



f:id:brassnavy:20180301193305j:image

 

先日、ランチで訪問した大衆酒場さわ村さんで、海の親子丼をいただきました。

 

写真の通り、サーモンとイクラのどんぶりになります。後、セットでにゅうめんも付いてきます。

 

13:00を過ぎていたので、店内は空いていました。

 

食べログでは、高評価のお店ですね。

 

新鮮な魚をリーズナブルに食べれると言った所がコンセプトかと思います。夜は日本酒と旨い魚で一杯と言った感じでしょうか。

 

肝心のランチのお味ですが、サーモンも新鮮で臭みもなく、いくらとご飯とのバランズもいいです。

 

ただ感動するレベルではなく、普通に美味しいと言った感じです。

 

後、写真を見ていただけたらわかりますが、盛り付けがとても綺麗です。

 

丁寧さがものすごく料理にあらわれているので、夜の料理も含めて人気があるのかと思います。

 

大衆酒場 さわ村
〒541-0045 大阪府大阪市中央区道修町4-7-1 グランドタワー淀屋橋1F

 

インスタグラムも宜しくお願い致します↓↓↓

https://www.instagram.com/p/BfxwBR8gDH4/

本日の#ランチ #肥後橋 の#大衆酒場さわ村 の#海の親子丼 #サーモン と#いくら の#海鮮丼 ですね。普通に美味しいですが、感動はないですね。#lunch #大衆酒場 #大衆 #酒場 #肥後橋駅 #リーマンランチ #さわ村