万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

ポスタルコのスナップパッドの紙を裏紙ではなく、少しいい紙で、上品に使う!



POSTALCO(ポスタルコ)のスナップパッドのコンセプトは、裏紙を利用して使えること。

f:id:brassnavy:20180307235121j:image

さて今回、谷町六丁目のEMOJI(エモジ)さんで買った紙を愛用しているPOSTALCO(ポスタルコ)に入れて使いたいと思います。

 

f:id:brassnavy:20180307235128j:image

 

1つ目のエンボス加工された紙については、エンボスがある分筆記具を選んでしまうかと思います。

 

f:id:brassnavy:20180307235158j:image

 

 2つ目に買った、コンクリート柄の上については私が持っているポスタルコとのデザインとの相性も抜群です。

 

ベースがグレーになっているのでどこか落ち着きますしアイデアを形にするのにとても新鮮な気持ちで書くことができます。

 

f:id:brassnavy:20180307235212j:image

 

POSTALCO(ポスタルコ)自体は、裏紙などを使えるのがコンセプトかもしれませんが、万年筆や鉛筆、ボールペンなど筆記具にこだわると、やはり紙にもこだわりたいので、紙屋さんでいい紙を買ってPOSTALCO(ポスタルコ)に装着、そしてお気に入りの筆記具でアイディア出しや、文字を書くと言うのはとても楽しく描ける道具だと思います。

 

仕事道具として、文具・ステーショナリーですが、拘って使っていきたいと思います。

 

POSTALCO(ポスタルコ)については過去記事も書いています。

 

www.brass-navy.com

www.brass-navy.com

www.brass-navy.com

www.brass-navy.com

www.brass-navy.com

 

 

 インスタグラムも宜しくお願い致します↓↓↓

https://www.instagram.com/p/Bf3EPKEgU2a/

先日#谷町六丁目 の#エモジ さんで買った紙を、#ポスタルコ の#スナップパッド に入れて、#オリジナルノート として使う!#筆記具 が好きなので、書かれる #紙 にもこだわりたい!#紙匠エモジ #紙にこだわる #bungu #文具 #ステーショナリー #stationery #snappad #ノート #オリジナル #人とかぶらない #ビジネス #仕事道具 #道具 #postalco #fabercastell #perfectpencil #ファーバーカステル #パーフェクトペンシル