万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

肥後橋ランチ!さぼてん食堂



f:id:brassnavy:20180302082304j:image

肥後橋駅にある、さぼてん食堂でランチで牛カツあぶりチーズをいただきました。

食べログ高評価のお店ですね。

 

店内もおしゃれで、店員さんの接客もとても気持ちがいいです。

 

キーマカレーもおいしそうでしたが、がっつり食べたくて、牛カツあぶりチーズカレーにしました。

 

肝心の味ですが、この見た目なのでかなりおいしそうに見えますが、意外と普通でした。

 

そして、一口食べた時、少し緩かったのが残念でした。

 

ただ、店員さんも明るいですし、普通に美味しいです。

食べログ高評価である点や、店内のおしゃれさやこの見栄えなので、過剰に期待してしまった感はありますね。

 

これからも改善されて素晴らしいカレーを作ってくれる期待をもてるお店だと思うので、また頃合いをみて、再チャレンジしてみたいと思います。

 

 

 

ハウス とろうま牛角煮カレー(こくの中辛) 210g×5個

ハウス とろうま牛角煮カレー(こくの中辛) 210g×5個

 
ハウス プロ クオリティ ビーフカレー 中辛 4袋入

ハウス プロ クオリティ ビーフカレー 中辛 4袋入

 
ハウス カリー屋カレー中辛 200g×10個

ハウス カリー屋カレー中辛 200g×10個

 

 

 

インスタグラムも宜しくお願い致します↓↓↓

https://www.instagram.com/p/BfzIJGWAuQd/

#さぼてん食堂 の#牛カツあぶりチーズカレー !少しぬるい?見た目と味にギャップがありましたね。普通には美味しいけど、カレーで一歩抜きに出るのは中々難しいのと、後は#好み ですね。#肥後橋 #肥後橋駅 #lunch #ランチ #カレー #カレーライス #牛カツ #炙りチーズ #炙り #チーズ #カレー大阪 #大阪 #curry