万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

2018-12-02から1日間の記事一覧

毎日コーディネート塾を読んでファッションの参考に!

年齢を重ねるごとに、体型や顔の表情も変わり、似合う服とそうでない服がでてきますね。また、今まで好きだったブランドや色、形やデザインなども、年齢の変化とともに似合わなくなったり、自分の中で違和感がでてきたりしました。 そんな時、本屋さんで見つ…

POSTALCO(ポスタルコ)のSNAP PADを使う人はあったら便利かも

POSTALCO(ポスタルコ)のSNAP PAD(スナップパッド)の愛用者の方は、2穴パンチで、書類やメモ帳を2穴パンチで穴を開けて使用しているかと思います。 デスクまわりで使用するときは、普通の2穴パンチで穴をあけて使用すれば、いいですが、外出先で書類やメ…

発売日と同時に即完売!商品開発に活かせる参考書デザインのひきだし

商品開発やパッケージ作成、グラフィックデザインや印刷物の作成などに関わっているビジネスマン・ビジネスウーマンにおすすめの参考書です。 デザインの引き出しという雑誌をご存知でしょうか。 私も最近知りましたが、デザインする時に、色々と参考になる…