万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

毎日コーディネート塾を読んでファッションの参考に!



年齢を重ねるごとに、体型や顔の表情も変わり、似合う服とそうでない服がでてきますね。また、今まで好きだったブランドや色、形やデザインなども、年齢の変化とともに似合わなくなったり、自分の中で違和感がでてきたりしました。

 

そんな時、本屋さんで見つけて早速買って読んで、かなり参考になった本が、UNIQLO(ユニクロ)9割で超速おしゃれという本。

 

その本の記事は過去に書いているので、UNIQLO(ユニクロ)9割で超速おしゃれが木になる方は、下記の過去記事を参照してください。

www.brass-navy.com

 

さて、今回は、そのUNIQLO(ユニクロ)9割で超速おしゃれという本が自分のなかですごくしっくりきて参考になったので、同じようなカテゴリーの本を読んで、もう少し自分のなかで深く理解して、自分の服装やファッションの参考にしたいちう思いがあり、本屋見つけたのが、毎日コーディネート塾という本。

 

f:id:brassnavy:20180703212706j:image

 

f:id:brassnavy:20180703212650j:image

こちらの本の方が、UNIQLO(ユニクロ)9割で超速おしゃれより古い本になりますが、こちらの本もUNIQLO(ユニクロ)を中心としたコディネートの参考書なので、すぐに実践できるのではないかと思い読んで見ました。

 

正直な感想としてUNIQLO(ユニクロ)9割で超速おしゃれの方が参考なったというところですが、まぁ、それなりに参考にはなりました。

 

やはり、情報が古い分、掲載されている商品がすでに廃盤や完売になっており購入できないこともあったので、あくまでに、こういう商品でこう着るとこんな風になるんだなというイメージもつという意味では参考になる本でした。

 

 

 

ほぼユニクロで男のオシャレはうまくいく スタメン25着で着まわす毎日コーディネート塾

ほぼユニクロで男のオシャレはうまくいく スタメン25着で着まわす毎日コーディネート塾

 
ユニクロ9割で超速おしゃれ

ユニクロ9割で超速おしゃれ

 

 

 

インスタグラムも宜しくお願い致します↓↓↓

https://www.instagram.com/p/Bkw-YRWnDOu/

毎日コーディネート塾を読了。考え方も期待したけど、実際にどれを買うかを見たかった。少し古い本だったようで、結構廃盤の商品もありましたが、読んで良かったです。若干ドレスよりを意識したいと思います。#毎日コーディネート #毎日コーディネート塾 #ほぼユニクロ #ユニクロ #ユニクロコーデ #UNIQLO #gu #mb #コーディネート #メンズビジネススタイル #メンズビジネス #ビジネス #読書