万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

グローバルワークのフェイクレザートートバックはコスパ最高!



f:id:brassnavy:20180219233157j:image

 さて、先日読んだ、ユニクロ9割で超速おしゃれに載っていました、GLOBALWORK(グロバーバルワーク)のフェイクレザートートバックを早速ゲットしました。

 

本のユニクロ9割で超速おしゃれの過去記事については↓↓↓

www.brass-navy.com

 

ユニクロ9割で超速おしゃれの本にも書いてますが、ぱっと見はセレクトショップのものと分からない位のクオリティー!

 

f:id:brassnavy:20180220232059j:image


なんとこれで3,000円+税とは驚きのコスパ!
03 04-0331
GW418003MC
88-00 0584
JAN/7806910088007

 

昔、ユナイテッドアローズで同じような革のトートバックを2万円位で買いましたが、確かにパッと見は分からないですね。

 

もちろん、このGLOBALWORK(グロバーバルワーク)のフェイクレザートートバックは革ではなく合皮ですが、とてもきれいな仕上がりです。

 

店員さんの話によると、インスタグラムでも話題になっているようで、私が買ったネイビーについては、最後の1個でした。

 

昨年までは服装もカジュアルな服装が多かったですが、ユニクロ9割で超速おしゃれの本を読んで、年齢と時代に合った服装をする方が良いとの事で、今年はシンプルで少しきれい目というか上品というか、大人のおしゃれを目指していこうかと思います。

 

確かに若い頃はどんな服でもそれなりに様になったのですが、体型も変わってくるので、今の自分に合う服装をしていこうと思います。

 

昨年ハマったUNBY(アンバイ)はかっこいいから、リュックも使いたいけど、服装に合わせて変えていきます。

 

UNBYの過去記事は↓↓↓

www.brass-navy.com

www.brass-navy.com

  

インスタグラムも宜しくお願い致します↓↓↓

https://www.instagram.com/p/BfYbCSmg_VW/

#GLOBALWORK で見つけた、#フェイクレザーベーシックトートバック 。なんとこれで3,000円とは驚きのコスパ!ぱっと見は#セレクトショップ のものと分からない位のクオリティー!#グロバーバルワーク#フェイクレザー#ベーシック#トートバック#コスパ最高#ビジネスバック#ビジネス#ネイビー#nevy#アダストリア#ファッション