万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

人生の教訓 毎日読みたい365日の広告コピー



f:id:brassnavy:20180227184518j:image

 

f:id:brassnavy:20180219234838j:image

 

毎日読みたい365日の広告コピー

松浦弥太郎

ライツ社

 

インスタのフォローワーさんの投稿を見て欲しくなって早速ゲット!

 

数行の、そして、数文字の言葉でこれだけ心の中にズドーンと響くのは本当にすごい。

 

しっかりと考えられて、言葉にされたコピーは、これだけ人の心を動かせるのかと思うと、言葉の力のすごさを改めて感じました。

 

コピーライティングは、最後に言葉として出来上がるものだけど、そこに行き着くまでに、色んなことを考えて、何を伝えるか?何を伝えたいかを言葉にしたもの。

 

簡単なようでとても難しいことで、プロと素人ではかなりの差があるように思います。

 

この本は、365日という事で、1日1ページずつ読める点がいいですね。

 

そして、そのコピーのが使われた広告、その意味がそのページを下に記載されているので、理解も深まります。

 

広告コピーはその時代を表す商品やサービスに使われるので、コピーを見て時代を感じる事もありますね。

 

人生の教訓になるような言葉もあり、とても読んでいて楽しく、そしてとても為になる素晴らしい本をゲットする事ができました、

 

大切にしたいと思います。

 

 

 

毎日読みたい365日の広告コピー

毎日読みたい365日の広告コピー

 

 

インスタグラムも宜しくお願い致します↓↓↓

https://www.instagram.com/p/BfYdWBFgCyc/

フォローワーさんの投稿を見て欲しくなって早速ゲット!数行の、そして、数文字の言葉でこれだけ心の中にズドーンと響くのは本当にすごい。しっかりと考えられて、言葉にされたコピーは、これだけ人の心を動かせるのかと思うと、言葉の力のすごさを改めて感じました。#毎日読みたい365日の広告コピー#365日の広告コピー#広告コピー#コピー#松浦弥太郎#ライツ社#人生に大切なこと#教訓#コピーライター#言葉の大切さ#言葉の力#book#本#読書#コピーライティング#文字#言葉#ビジネス#business