万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

アンティークなネジやパーツが揃う、つむぎ商會!



f:id:brassnavy:20180227194516j:image

 

以前から、雑誌に掲載されてるのを見て行きたかったお店、つむぎ商會へ行ってきました。

 

つむぎ商會

〒546-0001  大阪市東住吉区今林2-12-17

tsumugisyokai.com

 

倉庫の二回に上がると、すばらしい世界観で、ヴィンテージやアンティークのネジやパーツ、家具なども置いてありました。

 

f:id:brassnavy:20180227194529j:image

 

店内には、様々なネジやパーツ真鍮などの素材がたくさんありますが、かなりの量があるので端から順番に見てもとても楽しいです。

 

新品ではなさそうだったので、おそらく今まで、家とかで使われていたパーツを外したときに出たものかと思います。

 

とても使い古していい感じにエイジングしていたので、DIYなどで家具を作ったりする人にはとても重宝するお店かと思います。

 

また見たこともないようなパーツもたくさんあったので、何かを作りたい人やクリエイティブな仕事をしている人にも、アイディア次第ではたくさんいろいろなものが作れるかと思います。

 

ぜひ素晴らしい世界観でお店を作られていますので近くに来られた方は立ち寄ってみてください。

 

インスタグラムも宜しくお願い致します↓↓↓

 

https://www.instagram.com/p/BflOH5HA8O_/

アンティークなパーツや家具が揃うお店。前から行ってみたかったけど、ようやく行けました!真鍮素材のものが多く、アイデア次第では、色々と使えそうです。#つむぎ商会 #つむぎ商會 #倉庫 #アンティーク #antique #真鍮 #ブラス #brass #パーツ #アイデア #アイデア次第 #クリエイティブ #家具 #ヴィンテージ #杭全