万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

かっこよさと機能性を兼ね備えた男心唸るマルチペン



f:id:brassnavy:20181206204429j:image

さて、今回はビジネスマンが持つボールペンにおすすめに一本の紹介です。

要はスーツのポケットにさしてかっこよく決まり、そして機能的にも十分満足できる、そんなペンを買いましたので、ぜひご紹介したいと思います。

 

プラチナ万年筆

ダブルアクション

スターリングシルバー製

シャープペンシル0.5+油性ボールペン黒+赤

複合筆記具

MWB-10000SA

10,000円+税


f:id:brassnavy:20181206204424j:image

おすすめポイントですが、

 

①まず、本体がかっこいいということ。

どこが、かっこいいかというと、本体の素材がスターリングシルバー925であるということ。スターリングシルバー925は、アクセサリーなどで使われる素材です。いわゆる銀ですね。スターリングシルバーは、空気中の酸素にふれると酸化します。いぶし銀という言葉がありますが、その酸化して黒くなる経年変化も味の一つですし、参加して黒くなってもシルバー磨きなどで、手入れすればピカピカに光って銀の輝きを取り戻します。その手入れする過程も楽しいです。

 

②3機能のマルチペンであること。

シャープペンシル0.5+油性ボールペン黒+赤の3機能が一つになったダブルアクションという複合筆記具。こちらは、このペン1本でボールペンの黒と赤、シャープペンシル0.5mmが使えます。本体を回転させて機能を変えて使います。ビジネスシーンで、ボールペンの黒と赤、シャープペンシル0.5mmがあれば、黒のボールペンで契約書の作成や書類作成、赤のボールペンで注釈をいれたり、校正したり、シャープペンシル0.5mmでは、アイデアだしをしたり、スケッチを書いたりと機能としては十分かと思います。

 

本体もかっこよく、十分な機能を兼ね備えた、プラチナ万年筆ダブルアクションスターリングシルバー製は、ジャケットスタイルを中心にしているビジネスマンにおすすめの1本です。

 

スターリングシルバー製のボールペンや万年筆は、海外の筆記具ブランドからも発売されていますが、値段がこちらのチナ万年筆ダブルアクションスターリングシルバー製に比べると3倍以上する商品が多いので、こちらのチナ万年筆ダブルアクションスターリングシルバー製は、コストパフォーマンスにも優れた素晴らしい商品だと思います。

 

 

インスタグラムも宜しくお願い致します↓↓↓

https://www.instagram.com/p/BrC1iScAAeX/

本体スターリングシルバーでボールペン黒・赤・シャープ0.5mmの複合筆記具(マルチペン)は、かっこよさと機能性を兼ね備えたビジネスマンにおすすめのペン!#プラチナ万年筆 #ダブルアクション #複合筆記具 #bungu #文具 #複合ペン #マルチペン #多機能ペン #スターリングシルバー925 #スターリングシルバー #シルバー925 #銀製