万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

専門店の魅力 生クリーム専門店milk



大阪、なんばにある、生クリーム専門店が連日行列できてます。生クリーム専門店ミルク(milk)というお店ですが、地下街にある小さなお店です。

 

日本初! 生クリーム専門店 Milk ミルク

 

生クリーム専門店ということもあって、アイスクリームや生クリームがのったカップケーキなどが、あります。

 

注文したのは、1番人気のミルキークリームのふわとろシフォンケーキと600円とミルキーソフトクリーム500円です。

 

f:id:brassnavy:20181205102341j:image

こちらが、1番人気のミルキークリームのふわとろシフォンケーキです。

 

シフォンケーキの上にふわとろの生クリームがのっています。あっさりとしたシフォンケーキも上に濃厚なミルククリームはとても相性が良く、シフォンケーキが濃厚な生クリームの味を引き立てています。


f:id:brassnavy:20181205102337j:image

こちらはミルキーソフトクリームです。濃厚なソフトクリームでミルクを本当に味わいたい方にはオススメです。

 

ただ、年齢的に甘いものや濃厚なものが少しずつ苦手になってきたのですが、専門店であることや「本当においしいミルクを食べたことがありますか?」というキャッチコピーに惹かれて一度食べたくなりなりましたが、個人的な感想としては、1年に1回位食べれたらいいかなという所です。

 

若者や、女性の方、甘いものが大好きな方には、たまらないお店だと思います。

 

やはり専門店としてのこだわりや完成度の高さ、それを専門にしているプロのお店ならどのようなものが一度試してみたいと思うのが、人間の心理でしょうか。

 

ものに溢れている時代だからこそ、専門性の高さ、本当においしものを求めるお客様が増えていると思います。

 

ほとんどの人が、スマフォで情報を仕入れる事ができる時代です。そういった意味でも専門店が総合店より支持されるのも理解できますね。ただ、専門店であったとしても、美味しいや本物であるという事が、もちろん条件にはなりますけどね。

 

色んな分野の専門店がこれからは増えると思うので、専門店ならではの魅力を味わっていきたいと思います。

 

なんばは、スカイオという商業施設もできて、海外のお客さんも多く、これからより、活性化していきそうですね。

 

なんばスカイオにある、万年筆のお店、KA-KUで万年筆のオリジナルインクを作った過去記事は下記になります。

 

 

www.brass-navy.com

 

インスタグラムも宜しくお願い致します↓↓↓

https://www.instagram.com/p/Bq_KxW9AMdr/

甘いものが少しずつ苦手になってきたけど、専門店とか言われると一度は食べてみたくなる。濃厚なミルクを味わえます!好きな人は絶対にハマる!#生クリーム専門店milk #生クリーム専門店 #生クリーム #なんば #難波 #なんばcity #なんばスイーツ