万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

ダイエットに最適!大阪靱公園のB.UP Cleansing Juicery



大阪の靱公園にある、B.up cleansing Juicery(ビーアップクレンジング ジューサリー)は、コールドプレスマシーンを使った生きた酵素がそのまま摂れるコールドプレスジュース専門店。

 

最近はひとまわり太ってしまったので、色々と検索している時に見つけました。

 

お店の詳細は下記を参照して下さい。

大阪 コールドプレスジュース専門店 B.up Cleansing Juicery | ビーアップ クレンジングジューサリー

 

さて、私は試しに、SPICAとVENUSを飲んでみました。

f:id:brassnavy:20170601133532j:image

こちらの写真はVENUSです。

 

ジュースを作る前に店員さんが、材料を全て見せてくれます。結構な量がジュースになるんだなと思いました。

 

味は、素材の味がかなりするので、癖はありますね。ただ、まずくて飲めないというわけではありません。体に良さそうな味です。

 

f:id:brassnavy:20170601133536j:image

後は、ここはもう一つ、ウィートグラスという地球上でもっともデトックス効果のある食べ物と言われている小麦若葉をジュースにしたドリンクがあります。

 

こちらも味は癖がありますが、飲んだ次の日は、体調がいいような気がします。

 

もちろんこちらのジュースだけを飲めばダイエットができて全て健康というわけにはいきませんが、週に1回でもランチをこれに変えて見たり、意識する事で少しずつ変われるのではないかと思います。

 

お近くの方は、是非行って見て下さい。

おすすめです。

 

ビー アップ クレンジング ジューサリー

食べログ ビー アップ クレンジング ジューサリー

 

https://www.instagram.com/p/BTnhXjglDSj/

#海外発 の#青汁 #小麦若葉 #ウィートグラス いただきました!翌日なんとなくスッキリした感じがしました!#靭公園 #bupcleansingjuicery

https://www.instagram.com/p/BUxtvXuFVE7/

ランチお供に、#bupcleansingjuicery の#venus いただきました!最後に#パプリカ くるね!#cleansingjuice #靱公園 #本町 #lunch #ランチ #グリーンスムージー #意識高い