万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

完全ワイヤレスイヤホンは何がいいかわからない。とりあえずAmazonで買って見た感想。



f:id:brassnavy:20180703145626j:image

完全ワイヤレスイヤホンをAmazonで買いました。

 

イヤホンはピンキリなので、何が良くて何が特徴なのかわからない。

そして、できれば完全ワイヤレスイヤホンがいいと思い、Amazonで色々と検索していましたが、とにかく種類が多くてわからない。ヨドバシカメラに行っても、これまた種類が多くよくわからない。

 

ということで、とりあえずAmazonのランキングを見て、あまり高いのは買えないので、価格バランスをみて、この完全ワイヤレスイヤホンを買ってみました。

 

 さっそく開封して、Bluetoothで接続してみました。

とても簡単に接続ができました。

 

完全ワイヤレスイヤホンをそれぞれ右耳と左耳につけてみました。

ケーブルがないので、耳にしっかりと差し込まないと落ちそうで不安になります。

 

しっかりと差し込めば問題はありませんが、激しい運動には向いてないように思います。

 

肝心の音ですが、私は特に音にこだわっているわけではないので、普通に聴こえれば良いのですが、iphone純正の優先のイヤホンと変わらない普通の音質だと感じました。

 

音飛びについても、たまにありますが、プチプチと切れて木になる程ではありません。

 

まとめると、

あまり高い金額を出せない。

お手頃に普通の音質で完全ワイヤレスイヤホンを探している人にはおすすめです。

 

 私が買ったのはゴールドですが、ゴールド以外にもブラックやレッドもあるようです。

 

楽天にも色々な完全ワイヤレスイヤホンが売っていますね。

 

 

自分のこだわりに合わせて探してみてください。

 

パッケージは下記です。

f:id:brassnavy:20180703145632j:image

f:id:brassnavy:20180703145635j:image

 

インスタグラムも宜しくお願い致します↓↓↓

https://www.instagram.com/p/BkwiSOrHcKP/

アマゾンで買った、ワイヤレスイヤホン。音も悪くないし、デザインもいい!#アマゾン #amazon #ワイヤレスイヤホン #ワイヤレス #イヤホン #wireless earphone #ゴールド