万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

耳かきが楽しくなるグッズ。



f:id:brassnavy:20190704211235j:image

先日、東京出張の際に、丸の内のKITTEの中にあるGOOD DESIGN STORE(グッドデザインストアー)に行ってきました。

 

そこで、見つけたものですが、耳かきになります。

 

ミミスキット

らせん式ゴムの耳かき

 

ゴム製の耳かきになります。

片方は、360度使って耳垢をとることができますので、色んな角度で耳垢にアプローチが可能です。

こちらで、ある程度の耳垢をとれば、小さなカスが残るのですが、反対側を使用して、小さなカスもとれます。

 

ゴム製なので、耳の中にもやさしく、また使い終わっても水洗いができるので、とても衛生的ですね。

 

さすが、GOOD DESIGN STORE(グッドデザインストアー)。

 

いいものを取り扱っていますね。

 

Amazonや楽天、ヨドバシカメラでも取り扱いがあるので、ネットで購入するのもおすすめです。


耳かきが楽しくなり、なおかつ、とても使いがこちもよく、気持ちが良いです。

 

いい買い物ができて、良かったです。

 

 

ミミスキット やわらかブラシとらせん式耳かき ブルー G-2168

ミミスキット やわらかブラシとらせん式耳かき ブルー G-2168

 
G?2192らせん式ゴムの耳かきブラック

G?2192らせん式ゴムの耳かきブラック

 

 

 インスタグラムも宜しくお願い致します↓↓↓

https://www.instagram.com/p/Bzfo_JEpHij/

東京のKITTEの中のGOOD DESIGN ショップで見つけたもの。耳かきが楽しくなります。#goodsesign #グッドデザイン #ミミスキット #耳かき #グリーンベル #東京 #gooddesignshop #グッドデザインショップ #KITTE #丸の内 #雑貨