万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

ハンズフリー扇風機でスタイリッシュかつ涼しさを手に入れる。



f:id:brassnavy:20190628142029j:image

さて、最近、お洒落な雑貨店の店頭に並んでいるハンズフリーの扇風機。

こちらも早速買ってみました。

 

雑貨店に並んでいるのは、雑貨のメーカーのSPICE(スパイス)とういう会社のものが多いかと思います。

 

私は、AMAZONで買いましたが、PICE(スパイス)以外にも他のメーカーや多少安価なものも発売されていますね。

 

肝心の使い心地ですが、一言で言うと、結構涼しくていい感じです。

首に掛けて、角度を調節して使用しますが、顔から首にかけてとても涼しです。

 

風量調整もできて、今日にすればかなり涼しいです。

ただ、今日にすれば、ファンの音がかなり大きいですけどね。

 

付けていると、イヤホンと間違えられることも多いですが、スタイリッシュで、両手もあくので、かなり便利です。

 

これから暑くなりますので、おすすめです。


f:id:brassnavy:20190628142025j:image
f:id:brassnavy:20190628142033j:image
f:id:brassnavy:20190628142036j:image

 

 

 

 

 

 

amazonにはspice(スパイス)以外にも色々と出品されてますね。

 

 

インスタグラムも宜しくお願い致します↓↓↓

https://www.instagram.com/p/BySSidFJTmE/

今流行りの、首掛け扇風機、一応買いました。結構涼しくて、両手もあくし中々いい!#首掛け扇風機 #扇風機 #スパイス #spice #cool #涼しい #フェスグッズ #キャンプ #キャンプ用品 #ハンズフリーファン #ハンズフリー扇風機 #ハンズフリー