万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

学生時代にブームになったairmax90をビジネススタイルに取り込む。



f:id:brassnavy:20190628141659j:image

さて、最近 air max(エアマック) 90を買いました。

オールブラックなので、ビジネススタイルにも取り込みやすいと思ったのと、NIKE(ナイキ)のマークもブラックなので主張も少なく、見る人が見ればわかるかなという位がちょうどいいかと思い買いました。

 

買った品番は以下です。

537384-090

ナイキ エアマックス 90 エッセンシャル

 

ABCマートで買いましたが、楽天やamazonでも販売されていますね。

 

さて、airmax90(エアマック90)ですが、私が学生の頃第ブームになりました。

当時は、airmax90(エアマック90)ではなく、airmax95(エアマック95)が流行りましたが、今回は、自分の年齢も考え、airmax90(エアマック90)にしました。

 

学生時代に流行した時は、airmax(エアマックス)狩り、なんでこともあり、怖くて履けませんでしたが、まさかこの歳で、airmax(エアマックス)を履くとはおもってませんでした。

 

早速履いて、ビジネススタイルに取り込んでみましたが、スラックスをロールアップ履きましたが、何の違和感もなくコーディネートできましてね。

 

また、仕事柄歩くことが多いですが、疲れが随分ましですね。

革靴とは比べ物にはなりません。

 

今までニューバランスのスニーカーでしたが、airmax(エアマックス)の履き心地に少しハマりそうです。

 

 

インスタグラムも宜しくお願い致します↓↓↓

https://www.instagram.com/p/BzGAKsvpw4C/

学生時代ブームだった、airmaxをこの歳で履くとは思わなかったけど、オールブラックで、ビジネスカジュアルにも取り込めるし、何より履き心地がとてもいいです。#airmax #エアマックス #エアマックス90 #airmax90 #ナイキ #nike #オールブラック #ビジネスカジュアル #履き心地 #靴 #スニーカー #スニーカーコーデ #ブーム #学生時代