万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

SABON(サボン)で発売された香水とボディージェル早速ゲット。



f:id:brassnavy:20190628141940j:image

最近、SABON(サボン)の店頭の1番いい所に置かれている、香水(ボディフレグランス)とボディジェルを発売日に買ってきました。

 

それから少し時間が経ってますが、使いこごちなどを記事にしたいと思います。

 

香りは5種類程ありますが、男性の私でも使いやすいようにデリケートジャスミンにしました。

 

まず、ボディジェルですが、こちらはひんやりとする成分があり、ベタつきもなく、伸びもよく、スッーと肌に馴染んでくれます。

 

ボディフレグランス(香水)ですが、こちらもスプレが細かく、つけ過ぎずに、首の後ろや手首、胸元などにさっとスプレーする事ができます。

 

ちょっと香りが弱い気がしますが、そこは、ボディジェルとの重ね付けで、香りに奥行きを出しています。

 

他の香りもあるので、私のように、同じ香りにするのではなく、他の香りと組み合わせるのもいいかと思います。

 

私は、デリケートジャスミンの香りが好きで、出来るだけ香りの強さを出したいので、同じ香りにしています。

 

女性のユーザーの方が多いかと思いますが、最近は男性のユーザーも増えてきたようで、私のような男性でも使いやすいアイテムが結構ありますね。

 

今回のボディフレグランスは、香りはとてもいいですが、香りが若干弱いですね。

 

beauty-matomeさんに、私のインスタグラムご紹介いただきました!

ひんやり美容♥夏限定SABONのジェルとジュレが話題!|beautyまとめ

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

インスタグラムも宜しくお願い致します↓↓↓

https://www.instagram.com/p/ByjGRHmpG-9/

SABONから、発売されたオードトワレとボディジュレを早速ゲット。安定のデリケートジャスミンの香りをチョイス。重ね付けで香りに奥行きがでますね。#SABON #サボン #eaudesabon #香水 #オードトワレ #デリケートジャスミン #delicatejasmine #badygel #ボディジュレ #メンズコスメ #いい香り #メンズ香水