万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

メンズですが、SABON(サボン) フェイスクリームで顔ツルツル



連日アップしているSABON(サボン)ですが、続いてフェイスクリームです。

 

f:id:brassnavy:20170613175953j:image

Moisturizing Facial Cream

3,800円

f:id:brassnavy:20170613180011j:image

こちらは、洗顔した後に化粧水をつけてから使用します。

洗顔については下記記事でかいていますが、スクラブで毛穴のよごれをしっかりと落とした後に、化粧水で肌を潤して、このクリームで蓋をするようなイメージだそうです。

 

www.brass-navy.com

 

 

使用感としては、顔にうすい膜をはるようなイメージですが、クリームの伸びもよく、なんの香りかわかりませんが、夏に食べるさわやかなフルーツの香りがします。

 

化粧水もSABON(サボン)専用のものがありますが、私はコスパを考えて、洗顔とクリームはSABON(サボン)のものを使用して、化粧水は無印のさっぱりタイプを使用しています。

 

f:id:brassnavy:20170620232408j:image

こちらはわかりにくいですが、アップの写真になります。指で少しとって使いますがとても柔らかくて顔になじみます。

 

f:id:brassnavy:20170613180037j:image

f:id:brassnavy:20170613180044j:image

上記はパッケージの写真です。

原産国イスラエルのSABON(サボン)ですが、今の所肌の調子もよく、汗をかいてもベタつきがなく、最高の使用感です。

[rakuten:cosmelily:10016609:detail] 

インスタも宜しくお願い致します。 

 

https://www.instagram.com/p/BVT58YUlo9d/

SABON(ザボン)のフェイスクリームまで買ってしまった。使って思いますが、安いものと使用感が全然違いますね。#SABON#ザボン#MoisturizingFacialCream#イスラエル#メンズコスメ#女子力#香水#いい香り#コスメ#フェイスクリーム#塩#ボディーケア#フェイス#芸能人