万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

SABON(サボン)のフルーツフェイスポリッシャーでむきたまご並みにツルツル



f:id:brassnavy:20170716092815j:image

 さて、引き続きSABON(サボン)でゲットした商品のです。

SABON(サボン)

oceansecret オーシャンシークレット

fruitFacepolisher フルーツフェイスポリッシャー

6,500円

 

f:id:brassnavy:20170716092840j:image

 こちらの商品は値段が高いので、買うのを躊躇しますが、使用感はとてもいいので、おすすめの商品です。

 

f:id:brassnavy:20170716092754j:image

使用方法は、週に1回、洗顔と同じように使用します。

液体なので、手では取りにくいので、小さじスプーン1さじくらいを手にとって、両手で広げて、汚れの気になる所を中心にマッサージします。

 

普段の洗顔が過去記事にかいた洗顔を使用していますが、こちらの洗顔は、毎日の汚れを落とす感じで、今回のフルーツフェイスポリッシャーは、不要な角質を除去するといった感じです。

 

www.brass-navy.com

 

 

 

f:id:brassnavy:20170716092805j:image

使用感としては、洗顔とは違い少しピリピリとしますね。マッサージしているときはとても気持ちいいです。

 

そして、感動するのは、洗い流した後のツルツルさ。

むきたまごようなツルツルさがあります。

 

風呂上がりに、化粧水をつけて、過去記事にかいた保湿クリームを塗ると、とてもツルツルで、肌が綺麗になります。

 

www.brass-navy.com

  f:id:brassnavy:20170716092940j:image

 

 f:id:brassnavy:20170716092952j:image

 

f:id:brassnavy:20170716093007j:image

相変わらずパッケージもとてもおしゃれですね。 

 

 

インスタグラムも宜しくお願い致します。↓

https://www.instagram.com/p/BWlnvhaFhkl/

週一回しか使えないけど、これで洗顔した後はむきたまご並みにツルツル。#SABON#ザボン#洗顔#むきたまご#ツルツル#Oceansecret#OCEAN#secret#fruitfacepolisher#オーシャンシークレット#オーシャン#シークレット#フルーツフェイスポリッシャー#フルーツ#フェイス#ポリッシャー#女子力#香水#いい香り#コスメ