万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

本日発売! SABON クリスマスコレクション2017 ゲット!



2017年11月16日発売のSABON(サボン)の限定のボディースクラブを早速ゲットしてきました。

 

f:id:brassnavy:20171116223930j:image

celebration Wishes

Christmas Collection 2017/クリスマスコレクション

Celebration Essence/セレブレーションエッセンス

 Body Scrub/ボディースクラブ 5,800円

f:id:brassnavy:20171116223932j:image

 いつも使用しているボディースクラブですが、今回は限定の香りにしました。

 

メーカーのチラシによると、celebration essence(セレブレーションエッセンス)は、ジューシーなマンダリンオレンジに官能的でピュアなアーモンドをブレンド、ピンクベリーが弾けて、パチュリのアクセントであたたかみが広がる。永遠に続く祝典のような、ドラマティックな香りとの事です。

 

個人的には、甘いケーキに包まれるような冬っぽい香りです。

少し女性的な香りかと思いますが、男性の私でも使えるかと思います。

 

使用感ですが、スクラブ自体は、定番の商品と変わりませんが、香りが限定の香りでこの時期しか味わえないという点では、とても満足感があります。

 

決して安い物ではありませんが、肌のコンディションはもちろんのことながら、使用している時の香りでリラックスできることや、スクラブ(塩)で体をマッサージしている時はとても気持ちがいいです。そしてオイルが全身をツルツルにしてくれるので、使用した後にお風呂につかるとお風呂のお湯が馴染んでさらに気持ちがいいですね。

 

風呂上がりは本当にすっきりとして、爽快感がり、肌がツルツルしっとりで、本当に気持ちがいいです。

 

限定の香りなので、気になる方は是非早い目にゲットしてください!

 

インスタグラムも宜しくお願い致します↓↓↓

https://www.instagram.com/p/Bbjd9Fylhxf/

今日発売の#sabon の#限定 #ボディスクラブ #ツルツル で#香り に#癒される !#celebrationwishes #celebrationessence #chrismascollection #クリスマス限定 #サボン #イスラエル #Israel #メンズ #メンズエステ #クリスマスコレクション #セレブレーションエッセンス #セレブレーション