万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

OAKLEY ESSNTIAL ZIP CASEで小物をまとめる!



f:id:brassnavy:20171117151517j:image

私の好きなスポーツブランドOAKLEY(オークリー)のポーチを直営店で買いました。

これも少し前に買ったものですが、デザインがとても気にいりました。

 

OAKLEY ESSNTIAL ZIP CASE

品番/921088JP-00G

カラー/00G Black Print

3,000円+税 

f:id:brassnavy:20171117151507j:image

前面とトップには、ジッパーがあり、トップのポケットをあけるとスマフォや小さなメモなどを入れることができるかと思います。前面のジッパーをあけると、小さなポケットなので、目薬や小さなボトルの香水なんかを入れることができるかと思います。

f:id:brassnavy:20171117151532j:image

背面はクリアなポケットがあるので、カードやチケットなどをいれるかと思います。

使い方は様々ですが、小さなポーチは何かと役にたちますね。

 

一つあれば便利ですし、何よりデザインが気に入ったり、お気に入りのブランドなどのポーチだと持っていて気分があがりますね。

 

 インスタグラムも宜しくお願い致します↓↓↓

https://www.instagram.com/p/BbliRPqFF-O/

#OAKEY の#ミニジッパーケース#デザイン いい!こういうポーチは一つあれば #便利 !#オークリー#ESSENTIALZIPCASEカラー/00G Black Print品番/921088JP-00G#sports #スポーツ #sport