万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

いつ使うねん!けど欲しい、ほぼ日手帳のドラえもんテンプレート!



f:id:brassnavy:20171129111719j:image

ほぼ日手帳のテンプレート、ドラえもんテンプレートを買いました。

 

ほぼ日のテンプレート(DORAEMON)
702円

  

f:id:brassnavy:20171129094813j:image

 

ドラえもんやのび太、ジャイアンやスネ夫、ジャイ子などのシルエットが書けます。

 

タケコプターで飛んでいたり、どこでもドアーを出す途中だったり、とても可愛いです。

 

まあ、いつ使うねん、って感じですが、ドラえもん好きな方はもちろん、子供さん、特に小学生の方は好きなんではないでしょうか。

 

大人の方でも、ちょっとしたメモを人に渡す時などに、このテンプレートで書いたドラえもん達があれば、遊び心があると思うし、大人のかわいさもでますね。

 

ほぼ日手帳のテンプレートなので、ほぼ日手帳と一緒に持ち歩くのはもちろん、ほぼ日手帳ではなくても、自分の手帳のカバーに挟んだりして持ち歩いてもいいですし、定規の目盛りも付いているなで、定規としても使えますね。

 

f:id:brassnavy:20171129095023j:image

↑パッケージの裏の写真です。

 

もうすでに売り切れてるかもしれませんか、ロフトかほぼ日手帳の公式サイトでは買えるかもしれません。人気商品ですので、是非ゲットしてください!

 

 

 

インスタグラムも宜しくお願い致します↓↓↓

https://www.instagram.com/p/Bb3y8-QFN7d/

少し前に買ったものですが、#ほぼ日手帳 の#アクセサリー でとして売ってる、#ドラえもんテンプレート 。三枚目は書いた写真ですが、シルエットがいい!#ドラえもん 好き#遊び心 #伝言メモ の端に書いて相手を和ませたい人はいいですよ!もうすでに #売り切れ かもしれませんが…。 #ほぼ日 #手帳 #テンプレート #bungu #文具 #あると便利