万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

SABON(サボン)ボディスクラブ レモンミントは夏っぽいいい香り!




f:id:brassnavy:20170731232245j:image

先日購入したSABON(サボン)のBody Scrub(ボディスクラブ)を使い切ったので、新たに、lemon mint(レモンミント)を買いました!

 

使用感は、先日買ったdelicate jasmine(デリケートジャスミン)と変わりませんが、爽やかなレモンとミントの香りがとても夏っぽいい、いい香りです。

 

過去記事のデリケートジャスミンはこちら↓

www.brass-navy.com

f:id:brassnavy:20170731232304j:image

先日使い始めたところですが、週2回の使用で、体はツルツルです。

 

感覚としては、汗をかいてもこのスクラブを使用しているおかげで体がツルツルなので、さらっとしています。汗を拭き取るだけで、さらっとして、ベタベタするのは随分マシなような気がします。ツルツルなので、汗をしっかりふきとれる?といった感じでしょうか。

 

今回のレモンミントは夏っぽいいいい香りで、使用している時の爽快感はデリケートジャスミンよりもいいと思います。

 

ただ、デリケートジャスミン程、匂いが残らないような気がします。

あくまで、個人的な感覚での感想ですが。

 

また、季節に合わせて香りを選んでいきたいと思います。

 

インスタグラムも宜しくお願い致します。

https://www.instagram.com/p/BXNrqFqFffd/

#SABON の #ボディースクラブ 使い切ったので、2個目ゲット!#夏っぽい #いい香り の#レモンミント !#ザボン#ツルツル#女子力#香水#コスメ#bodyscrub#BODY#scrub#lemonmint#lemon#mint#ボディケア#BODYCARE

サボン SABON ボディスクラブ レモンミント 600g

サボン SABON ボディスクラブ レモンミント 600g