万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

SABON(サボン)追加購入。フットスクラブ



f:id:brassnavy:20170713075709j:image

連日、はまって購入しているSABON(サボン)ですが、追加でフットスクラブ買いました。

 

SABON(サボン)

footscrub フットスクラブ

3,000円

 

こちらは、足の裏から足首、ふくらはぎへと使用します。

こちらのクリームを500円玉程とって足裏から順にマッサージしていきます。

 

スクラブが足の裏やふくらはぎをマッサージする時にとてもきもちいいです。

 

足がすっきりするので、使用感もよくとてもリラックスできますね。

 

店員さんの説明によると、1日中立ちっぱなしやよく歩いて足がパンパンの日はこのフットスクラブでマッサージするととても効果がありますとのことでした。

 

お風呂でリラックスできるので、次に日のパフォーマンスもあがりますね。

 

さっそく使ってみましたが、お風呂上がりの爽快感ももちろんのことながら、次の日の足のすっきりした感じはくせになりますね。

 

毎日使用してもいいとのことですが、コストパフォーマンスのこともあるので、週に2回くらいの使用にしていこうかと思います。

 

f:id:brassnavy:20170713075719j:image

 

 

サボン フット スクラブ 150ml 並行輸入品

サボン フット スクラブ 150ml 並行輸入品

 

 

 インスタグラムも宜しくお願い致します。

https://www.instagram.com/p/BWck8N4lQ6M/

SABON(ザボン)買いまくり!#フットスクラブ を買いました。足がサラサラで気持ちいいし、パンパンな足がすっきり!#footscrub#foot#スクラブ#足#SABON#ザボン#scrub#イスラエル#メンズコスメ#女子力#香水#いい香り#コスメ#ボディーケア