万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

SABON(サボン)シャワーオイル デリケートジャスミン買いました。



f:id:brassnavy:20170712000815j:image

さて、少し前に買ったものですが、最近はまっているSABON(サボン)の

デリケートジャスミンのシャワーオイルです。

delicate jasmine

3,400円

 

f:id:brassnavy:20170712000831j:image

 最近、お気にいりのSABON(サボン)ですが、バスソルトを使用しない時に何か楽しめないかと思い、今回はシャワーオイルを買いました。

 

いわゆるボディーシャンプー(ボディーソープ)です。

 

バスソルトもデリケートジャスミンを使用していますが、安定の爽やかな香りです。

女性だけでなく、男性でも使いやすい香りです。

 

www.brass-navy.com

 

使い心地ですが、泡立ちもよく、もちろん香りもいいです。

2プッシュ暗いで、無印商品の泡ネットを使うと全身を洗える位です。

 

洗い終わったり流した後は、サラサラですべすべツルツルですね。

香りも残るので、自分も気持ちいいですが、爽やかな香りがただよいます。

 

お風呂に置いていてもおしゃれなパッケージと色で、置くだけでもテンションあがりますね。

 

スポーツなどをして汚れが酷いときは、もう少し洗浄力のあるボディシャンプーを使った方がいいかと思いますが、普段使うには十分だと思います。

 

私はコストパフォーマンスのこともあるので、今まで使っていたボディーシャンプーと併用しています。

 

f:id:brassnavy:20170712000930j:image

こちらは裏のタグです。

 

 

 

インスタグラムも宜しくお願い致します。↓

 

https://www.instagram.com/p/BWaVNVrlt4i/

SABON(ザボン)で #シャワーオイル を買いました。安定の#デリケートジャスミン の香り!#delicate#jasmine#デリケート#jasmine#SABON#ザボン#シャワー#オイル#showeroil#イスラエル#メンズコスメ#女子力#香水#いい香り#コスメ#ボディーケア#ボディーシャンプー#ボディーソープ