万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

SABON(サボン)のボディースクラブの限定



f:id:brassnavy:20180704132423j:imageSABON(サボン)のボディースクラブは愛用品です。

私は男性ですが、このボディースクラブを使うことでとても肌の調子も良く、すっきりとして、香りにとても癒されます。

 

そんなSABON(サボン)のボディースクラブですが、色々な限定が発売されます。


f:id:brassnavy:20180704132417j:image

こちらのグリーンバレーシリーズは青りんごとすずらんの香りで、2018年に購入したものです。

 

f:id:brassnavy:20190724110411j:image

 

そして、昨年も買って、今年もリピートしたのが、マンゴーキウイの香りのボディースクラブです。

 

もうこれは、シャーベットですね。

あまりにも良い香りで食べてしまいそうです。

※食べれません。

 

夏の季節にぴったりの香りで、このボディスクラブでバスタイムがとても快適になり、また暑くてジメジメした毎日を吹き飛ばしてくれます。

 

限定は、その時期にぴったりの香りを販売するので、とてもいいですね。

 

他にも色んな香りを使ってますが、限定が出れば苦手な香りでなければとりあえず買ってしまいますね。

 

後、定番の香りもとでもいい香りが多いので、お好みの香りが見つかると思います。

 

 

 

 

インスタグラムも宜しくお願い致します↓↓↓

https://www.instagram.com/p/Bz651Rqp020/

昨年も買ったけど、やっぱりこの時期はこの香りが欲しくて買いました。SABON(サボン)のボディスクラブ、限定マンゴーキウイ!食べてしまいたくなるほど甘い香りです。#sabon #サボン #sabonbodyscrub #サボンスクラブ #マンゴーキウイ #マンゴ #キウイ #mango #kiwi #メンズコスメ #限定 #限定の香り