万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

Lily and Laura リリーアンドローラのBracelets ブレスレットはメンズでも使える。



f:id:brassnavy:20190724102201j:image

さて、先日東京の天王洲アイルで開催されたextra preview marketで販売されていた、Lily and Laura リリーアンドローラのBracelets ブレスレットを購入しました。

 

色んなカラーやデザインがあり、どれにするか、かなり悩みましたね。

今回は、青ベースのレインボーカラーにしました。

 

Lily and Laura リリーアンドローラについては、ブランドのHPがあるので、そちらを参照してください。

 

Lily and Laura® Bracelets | リリーアンドローラはネパールの女性たちが一つ一つ手作りするフェアトレードブレスレット。ローラ氏のデザイン、日本製ガラスビーズM.G.B.そして貴方の共感が彼女達の未来に輝きを与えます。

 

このBracelets ブレスレットの良さは、素材のビーズがとても綺麗ということ。

加工、組み合わせ、輝きがとても綺麗です。


f:id:brassnavy:20190724102205j:image

早速、手首に付けてみましたが、男性でも窮屈ではなく、しっかりと馴染んでくれます。

 

とても手元が華やかになり、手元への注目が集まりますね。

ブランドのインスタグラムや使用している人が紹介するアンバサダーのインスタグラムのアカウントもあり、コーディネートはとても参考になります。

 

私は、男性ですが、商品を取り扱う仕事をしているので、手元に注目がいくようなアクセサリーがとても好きです。

 

今回は、はじめてビーズのアクセサリーを買いましたが、高級感もあり、とても気に入りました。

 

まだまだ取扱店も少ないとは思いますが、楽天では販売されているので、色々と探してみてくださいね。

 

 

インスタグラムも宜しくお願い致します↓↓↓

https://www.instagram.com/p/B0Nwf_yJ5GZ/

先日のエクストラプレビューマーケットでゲットしたブレスレッド。レディースよりですが、メンズが使えるカラーも沢山あります。素材の加工や作りもとても綺麗です。#リリーアンドローラ #lilyandlaura #lilyandlaurabracelets #ブレスレット #松野工業 #エクストラプレビューマーケット #extrapreviewmarket #エクストラプレビュー #extrapreview #メンズアクセ #メンズブレスレット #ビーズアクセサリー #青緑愛好連盟 #レインボー #rainbow