万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

SABON(サボン)のボディーローションはサラサラでいい香り!



f:id:brassnavy:20170614110726j:image

さて、SABON(サボン)で更に追加でボディーローションを買いました。

香りは、SABON(サボン)の代表的な香りのPatchouliLavenderVanilla(パチュリラベンダーバニラ)になります。

3,700円

Lotions :: Body Lotion (Jar, Bottle) - SABON

 

外国のクッキーのような甘い香りです。

どちらかといえば、女性の方に人気の香りかと思いますが、男性の私も、使用できる香りかと個人的には思います。

 

店員さんのお話によると、山P(やまぴー)こと山下智久さんもこのPatchouliLavenderVanilla(パチュリラベンダーバニラ)の香りを愛用しているとのことです。

 

今回買ったボディーローションは、一番保湿力があるそうですが、今の季節でもベタベタせず、さらっとした使用感でとても使い心地がいいです。

 

もちろん香りもいいですね。

 

インスタも宜しくお願い致します。

https://www.instagram.com/p/BVkCUVIFaPc/

SABON(ザボン)で追加でボディークリーム買いました。ベタベタしないので、今の季節でも使えますね。#PatchouliLavenderVanilla#パチュリラベンダーバニラ#SABON#ザボン#bodylotion#イスラエル#メンズコスメ#女子力#香水#いい香り#コスメ#ボディーケア#ボディーローション#ボディークリーム #芸能人