万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

SABON(サボン)のアイクリームはメンズも使うべきだ!



f:id:brassnavy:20181121075329j:image

目力は大事という事で、目のエイジングケアや目のまわりのケアもしていきたいと思っています。

 

私は男性ですが、年相応でいるためにも、様々なエイジングケアや手入れをしています。

 

今回、SABON(サボン)のAAクリームを買って使った感想です。

 

金額は6,000円+税と中々高いですが、高いだけあって効果と使用感の良さで十分の価値はあると思います。

 

化粧水やシャンプーなどにこだわることはよくあると思いますが、特に男性で目元までこだわっている人は少ないかと思います。

 

こだわってる人が少ないので、男性でもしっかりと目元のケアをしていると、他の人との差別化ができるかと思います。

 

f:id:brassnavy:20181121075441j:image

使い方ですが、クリーム本体の先に金属の部分があり、クリームを少しだして、こちらの金属の部分を目元(目の下)に当てて、マッサージしながらクリームを広げていきます。

 

クルクルとしながら目下から目尻までマッサージするのですが、とても気持ちがいいです。

 

寝る前にするのが、朝方に効果を実感できるので1番いいとは思いますが、定員さん曰く、朝と夜の二回、このクリームを使って、目元をマッサージするのがいいとのことです。

 

ただ、高価な物なので、頻繁に買えるものではありませんが、一回の使用が米粒一粒位なので、15ml入っているので、朝晩使っても2〜3ヶ月は持ちますね。

 

夫婦で使ったりしてもいいし、一つ家にあると、美意識も高くなるし、SABON(サボン)のAAアイクリームはとてもいい商品だと思いました。


f:id:brassnavy:20181121075325j:image

 ↑パッケージの写真です。

SABON(サボン)のパッケージはどの商品を買っても凝っているしとてもお洒落です。

 

SABON(サボン)はまだまだ買えるところが少ないですし、欠品すると中々入荷がないので、帰るチャンスがあったら買うのがおススメです。

 

 

 

インスタグラムも宜しくお願い致します↓↓↓

https://www.instagram.com/p/Bqa2lifg7ek/

メンズですけど、SABON(サボン)のアイクリーム使ってます。目力は大事なので!#YouthSecretsRejuvenatingEyeCream#EyeCream#アイクリーム#目元#SABON#サボン#目力#コスメ#エイジングケア