万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

初挑戦!retaw(リトゥ)の人気の香りの一つ、ALLEN(アレン)



f:id:brassnavy:20180210232001j:image

さて、私は香り物をretaw(リトゥ)で統一し、スキンケア系をSABON(サボン)で統一しています。

 

あ、一応メンズですが、香り系やスキンケア系の商品は好きです。

 

香り系はretaw(リトゥ)で統一していますが、その中でも香りはBARNEY(バーニー)で統一しています。

 

そこで、たまには他の香りも使って見たいと思い、初めてALLEN(アレン)の練り香水を買ってまいました。

 

f:id:brassnavy:20180210232012j:image

FRAGRANCE SOLID PERFUME

ALLEN(アレン)

1,844円

 

f:id:brassnavy:20180210232038j:image

 オロナインのような軟膏を手首や首の後ろに付けて使用します。スプレータイプの香水と違い、香りが広がるという感じではなく、フワッとというよりか、どちらかといえば、ぷーんといった感じでしょうか。ALLEN(アレン)の香りはクールでスパイシーな香りですね。いい匂いです。大人っぽくてクールなイメージの方に人におすすめかと思います。

 

この練り香水は、固形のため、どうしてもシャツの袖や時計のバンドにたまってしまうのが難点ですね。

 

BARNEY(バーニー)とEVELYN(エブリン)の練り香水は過去記事でアップしています。

 

retaw(リトゥ)の人気の香りのBARNEY(バーニー)、ALLEN(アレン)、EVELYN(エブリン)をコンプリートしました。

 

やはり私はBERNEY(バーニー)が一番好きです。

 

www.brass-navy.com

 

 

www.brass-navy.com

 

 

www.brass-navy.com

 

 Amazonでの購入は↓↓↓

【retaW】フレグランス ソリッドパフューム ALLEN*

【retaW】フレグランス ソリッドパフューム ALLEN*

 

 

インスタグラムも宜しくお願い致します↓↓↓

https://www.instagram.com/p/BfAEUJ_gj81/

やっぱり安定のBARNEY!上品な石鹸の香り!#BARNEY #バーニー#retaw #リトゥ #いい香り#香水#石鹸の香り#色気#練り香水#perfume #fragrancesolidperfume #fragrance#フレグランス