万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

やっぱりこれが一番いい香り!retaw(リトゥ)BARNEY



f:id:brassnavy:20180210123104j:image 

最近立て続けに購入している、retaw(リトゥ)練り香水ですが、やはり1番好きな香りのBARNEY(バーニー)を追加で購入しました。

 

retaw(リトゥ)

fragrance solid perfume

フレグランスソリッドパフューム

練り香水

BARNEY バーニー

1,944円

 

この練り香水は以前使ったことがあって、液体タイプの香水が発売されたので、そちらをずっと使っていましたが、そちらの香水が全てなくなって大阪で買えるところがないのでこの練り香水を見つけてまた購入しました。

 

今回はBARNEY(バーニー)を購入しましたが、EVELYN(エブリン)と過去に買った記事は過去記事にアップしています。

 
www.brass-navy.com

 

 

www.brass-navy.com

 

スプレータイプの香水の記事は↓↓↓

 

www.brass-navy.com

 

f:id:brassnavy:20180210123042j:image

さて、このBARNEY(バーニー)ですが上質な石鹸の香りがします。単純な石鹸の香りではなく、大人なそして優しさのある石鹸の香りのため、つけていてもとても気分が上がります。EVELYN(エブリン)やALLEN(アレン)は気分転換に使うだけであって、やはりこのBARNEY(バーニー)を中心に使いたいと思います。

 

f:id:brassnavy:20180210123122j:image

↑↑↑裏面のタグの写真。

f:id:brassnavy:20180210123138j:image

練り香水のため、オロナインのような軟膏を塗るような形になります。この練り香水は液体ではないので時計のバンドの隙間などに少し溜まってしまうのが難点です。あと液体ではないので香りがふわっと広がる感じではなく、つけたときうっすらと香る位の感じなのでやはり液体の方が香りが広がりやすいです。

 

どうしても液体の香水は価格が高いので、この練り香水と迷ってしまいます。また使用感は液体の方が良いので季節によって使い分けるのも1つかもしれませんね。

 

【retaW】フレグランス ソリッドパフューム BARNEY*

【retaW】フレグランス ソリッドパフューム BARNEY*

 

 

インスタグラムも宜しくお願い致します↓↓↓

https://www.instagram.com/p/BfAEUJ_gj81/

やっぱり安定のBARNEY!上品な石鹸の香り!#BARNEY #バーニー#retaw #リトゥ #いい香り#香水#石鹸の香り#色気#練り香水#perfume #fragrancesolidperfume #fragrance#フレグランス