万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

急な雨にも負けない!HUS smart mini 折りたたみ傘はコンパクトで便利!



随分前に買ったものですが、今回はHUSの傘について書きたいと思います。

最近は傘も随分おしゃれなものが増えましたね。

そして百均でもたくさんのおしゃれな傘があるので、傘にお金をかける人も少なくなってきているかと思います。

 

今回、私はHUSというメーカのsmart miniというシリーズの折りたたみ傘を買いました。(随分前です)

 

基本傘は外出中の時の雨につかものですが、自分がずっと持っておきたくなるデザインを選んで持ち運びたいと思いました。

f:id:brassnavy:20170627192403j:image

今回買ったデザインはピンクとネイビーのボーダー柄になります。

私はメンズですが、ピンクは結構好きです。

アクセントになりますね。

f:id:brassnavy:20170627192420j:image

 

f:id:brassnavy:20170627192500p:image

そして、折りたたみ傘なので、サイズがコンパクトであることにもこだわりました。

このHUSの傘はサイズが非常にコンパクトですね。

 

最近は、リュックで通勤する人や普段からリュックを使用する人も増えたかと思います。リュックの場合、両サイドにポケットがついているので、片方のポケットに水筒やペットボトル、もう片方にこのHUSのようなコンパクトな折り畳み傘を入れておけば便利かと思います。

 

ずっとかばんの中に入れておけば、急な雨にも対応できますね。

 

f:id:brassnavy:20171028144251j:image

f:id:brassnavy:20171028144320j:image

↑こちらは記録のたのタグの写真です。

 

(ハス)HUS Smart Mini Parasol Anchor NV 57420
 
(ハス)HUS. Smart Mini Camo 55168

(ハス)HUS. Smart Mini Camo 55168

 

 

インスタグラムも宜しくお願い致します↓↓↓

https://www.instagram.com/p/Bbi8aVtF-oK/

#hus の #折りたたみ傘 はおしゃれで#コンパクト でとても#便利です!#ハイマウント #雨 #雨にも負けず