万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

HIGHTIDE(ハイタイド)



f:id:brassnavy:20200705114352j:image

HIGHTIDE(ハイタイド)のお洒落な手帳カバーをマイクロ5のシステム手帳にリメイクしてみました。

 

デザイン性も高く、携帯性と機能性を兼ね備えています。

 

カバー/HIGHTIDE(ハイタイド)Lepre(レプレ)

マイクロ5サイズのシステム手帳金具を装着し、システム手帳化しました。

 

本体/ピーコックグリーンDタイプ

ゴムバンド/ラベンダー

こちらのカラーは限定色のようです。


f:id:brassnavy:20200705114348j:image

後ろから見たところ。

HIGHTIDE(ハイタイド)の手帳カバーはおしゃれですね。


f:id:brassnavy:20200705114356j:image

こちらは金具を装着し、手帳を広げたところ。
f:id:brassnavy:20200705114340j:image

マイクロ5の手帳リフィルを挟んだところです。


f:id:brassnavy:20200705114345j:image

今回さわやかな手帳に合わせて金具もゴールドに。

中身のリフィルでポケット付きなど色々あるので、自分好みにフィットするようにカスタマイズできますね。

 

ちょっとしたメモや、ポケットに小銭やお札、そしてカードを数枚入れて、お財布がわりとしても使えますね。

 

色んなシステム手帳を作ってミンネなどに販売しています。

お手持ちのカバーに金具をつけることも可能です。

オーダーご希望の方は、instagramよりメッセージいただければご対応させていただきます。

インスタグラムは下記にリンクあります。

 

 

 

インスタグラムも宜しくお願い致します↓↓↓

 

https://www.instagram.com/p/CCPq7BzpCG6/

今度はマイクロ5のシステム手帳作ってみました。こちらはカバーの種類も多いので、自分好みのものを作れそうです。オーダー受付しています。#Repost @monoarekotokaiteki with @make_repost・・・今度は、HIGHTIDE(ハイタイド)のカスタマイズ手帳、Lepre(レプレ)をシステム手帳化しました!マイクロ5サイズなので、携帯性と機能性とデザイン性に優れています。#bungu #文具#hightide #lepre #レプレ #カスタマイズ手帳 #手帳 #システム手帳 #システム手帳化 #ハイタイド #ハイタイドシステム手帳化 #マイクロ5