万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

【MSPC マスターピース】ショルダーバッグ 



作家気分で思いつくまま書きます!  作家気分で思いつくまま書きます!


先日、なんばシティB2のスパイグラスにてゲットしましいた。案外、ジャケットスタイルにも合います。トラベラーズノートのパスポートサイズと万年筆、携帯をいれて、ビジネススタイル、プライベートスタイルに両方に活用しています。さっそくオイルを塗って手入れしてみました!

ネットショップでは、このポーチは売ってないようですが、ジャーナルスタンダードとのコラボのリュックはあるようです。

MSPC*JOURNAL STANDARD DAY BAG

¥13,440
JOURNAL STANDARD