万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

パワーバランス ブレス



photo:01

今、話題のパワーバランスのブレスをゲット。このブレスをつけるとバランスが良くなるらしいけど、今回は、キムタクがドラマでつけていてかっこいいと思ったので、買ってみました。

しかし、これ大人気のようで、今回ゲットした白はキムタクがつけていたこともあり、どこのお店でも売り切れ。

たまたまフラフラっとはいったなんばパークスのお店で、本日入荷ということもあり、すぐにゲットしました。

キムタクはサーフィンするので、これがかなりいいらしい。