万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

PENTAX一眼レフデジカメK-r買いました。



photo:01

カメラにはあまり興味がなく、映ればいいかなという程度でデジカメで撮影していました。

しかし、先日なばなの里(三重県)というすっごく夜景の綺麗な所に行ったのですが、上手く写真がとれずにイライラ。

また、子供の運動会の時も上手く取れずにイライラ。

そんな事もあり、今回、一眼レフデジカメをゲットしました。

色々悩みましたが、シャッターをおした時の感覚とデザイン(白と黒のコンビネーション)が気に入って、このPENTAXのK-rにしました。

正直、写真には興味なかったけど、このカメラを触ってからは、楽しい。はまりそう。

またカメラも色々と勉強してみようっと。