万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

メンズビギ ブレス リメイク



photo:01

以前、メンズビギで買ったブレスをリメイクしました。

元々の写真を取るのを忘れたけど、元々は紐がピンク色。雑誌では桜色ブレスとして紹介されてたけど、紐が色あせてきたのでブルーに変更。

東急ハンズの裏にある手芸屋さんで、括り方を教えてもらい、紐代のみの170円でリメイクできました。

括り方も覚えたので、ボタンなんかも簡単にブレスにできると思う。

今度は革紐で、時計と一緒につけれるようなブレスを手作り検討中。

季節によって色を変えるのもGOOD☆