万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

オールホワイト セラミック アルマーニの時計



毎年誕生日に時計を買う。
時計といっても高いのではなく、ファションウォッチ。

photo:01

今回はオールホワイトのアルマーニの時計にしました。

材質はセラミック。
時計はステンレススチールが多いけど、セラミックなので、この綺麗な白が表現できる。

photo:02

腕につけるとかなりの存在感。

photo:03

かなりのお気に入り。

レディースの白の時計はあるけど、メンズまだ少ない。

アルマーニとフォッシル、後はディーゼル、スカーゲンにもあるけど、アルマーニが断トツデザインもいい。


白でもウレタンやラバーの白だと汚れや素材感はでない。

セラミックならではです。
他に黒もありますが、かなりきれい。
ステンレススチールに塗装した黒とはまた違う。

衝撃に弱い所もあるけど、このデザインと色、素材感はいい。

夏にぴったりの時計です。