読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BRUNO(ブルーノ)ipadオーガナイザー

photo:01

いいipadケースが見当たらなかったが、(5000円オーバがほとんどなのに、洗練されていない)、これを見つけた時は一瞬で一目惚れ。

真っ赤で、丸みを帯びたデザインと素材感、そして、高級感。すべてにおいて一目惚れでした。開発した人、センス抜群!

BRUNO(ブルーノ)とは、イデアインターナショナルのオリジナルブランド。

楽しみ上手な大人が集い、生まれたライフスタイルブランド。
“変幻自在”で“楽しさ重視”のライフスタイルがBRUNO流。
人生を贅沢に、楽しみたい。欲張りな大人のためのニュースタンダードというのが、コンセプト。

http://www.idea-in.com/index.php?pg=product_detail&am=04760044

photo:02


ipadは透明のケースにいれて装着。
ゴムで止める簡単装着。

photo:03


このケースの最大の魅力はここ。

まず、裏地がとてもおしゃれ!

そして、ペンケースと、スマホなどをいれれるスペースが。現在は、DELFONICSのリッパーと、カードリーダー。ここの使い方は今後、見つけて行くとしよう。

そして、ipadを収納する部分と、ペンケースなどの間に、ipadを傷つけないように、一枚の仕切りが。

これをめくると、書類などをいれれるスペースあり。現在はロディアをいれて、商談などでipadではなく、手書きメモをとる時に使用。

そう、いくらipadが普及してるからといって、まだすべての仕事場で使用できるわけでもない。

そういう時に、この仕切りを使用して、ロディアを使用。

ipadと手書きメモの両方を使用できる作りと、このハイセンスなデザイン。

とにかく目立つし、本当にお気に入りです!

またいい仕事道具をゲット!

広告を非表示にする