万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

大阪での激安時計の電池交換発見!



時計の電池交換、以外と高いですね。

そこで、WEBで検索していた所、山善という所を発見しました。
本業はメガネ屋さん?
ここで、クーポンを使うと500円でしてくれます。
Gショックと海外製は別だそうですが…。
それで、さっそく行ってきました。
{887F7EE2-9DB3-47C8-8179-88F7E3D875B5:01}

{B4BDB873-4AB4-4F8D-ADA0-83C0BC04FB06:01}

天王寺駅or阿倍野駅から歩いて10分ほどなので、場所的には便利かと。
街のお店といった感じで、店主もテキパキと作業をしてくれて私としては大満足でした。
こういうお店はずっと残って欲しいですね。