万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

Basil Seed 飲んでみました!



{8D63A260-E157-4135-BE51-7B401A9BF132:01}

上野駅の紀ノ国屋でBasil seedという見た目がインパクト大などリングがあったので、早速買って飲んでみました。

378円

バジルシードとは、ハーブとしておなじみのバジルの種。水分を含むと寒天状に膨張し、お腹も満足!東南アジアではヘルシースイーツとして親しまれています。

とラベルには書いています。

今回は、ライチとホワイトグレープを買いました。

{CD8CC56D-A54D-4652-B23F-E868AD0708CE:01}

味はとても爽やかでおいしいです。
そして、このバジルの種がプチプチしてすごくおいしいです。

また探して飲みたいと思います。