万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

マスターピースのリュックはビジネススタイルにもぴったり!



最近は、ビジネススタイルにもリュックを取り入れている人がいますね。

スポーツタイプのリュックだと、どうしてもジャケットスタイルなどでは浮いてしまいますね。

 

そんな中、マスターピースのリュックはビジネススタイルにも、オフスタイルにもぴったりなリュックが揃いますね。

 

今回ご紹介するのは随分前に買ったものですが、マスタピースの限定のリュックです。

 

{43F21DBA-2679-4D50-906D-67B1A1D7A6DE} 

MSPC PRODUCT

master-pieceスターピース

POTENTIAL -SOLID ver.-

No.01746-m6
W300 H450 D140 (mm) 約880g

31,000 円(税別)

カラー ネイビ

 

{E1F23275-B529-4CC5-BDD7-62352B44C65F}

バックスタイルですが、ネイビーで統一されているので、高級感もり、ネイビーのジャケットなどにもぴったりですね。

 

{2EB640C2-CA22-4263-BD8B-C3EE25F6B2F1}

サイドスタイルですが、厚みもちょうどいいです。

 

{45DAA52F-969A-4806-96D3-62806A891C3D}

フロントスタイルですが、前で止めれるので、重さも分散できます。

 

{1CD214CF-C16D-4A0C-A908-3E2740FB3019}

中は明細で、見えないところもおしゃれです。

 

{F6E38F4A-D8C5-457E-8C33-19D77AEBB084}

バックルは別売りで真鍮のものに変更しています。

 

{891FBA07-7822-4036-884C-09C2599B85FF}

タグもいい素材の証明です。

スターピースはカジュアルバックのイメージですが、最近はビジネスバックもたくさん発売しているのでオススメです。