万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

愛車の香り/キュートで魅力な香り



photo:01

dream magic
キュートで魅力な香り

愛車のオイル交換にイエローハットに行った時にびっくり。

車の芳香剤の種類が豊富。

車の芳香剤と言えば、小さい頃の車酔いの原因になるのですごく嫌いでした。

しかし、今の、芳香剤は違う。
香水タイプとかで、ブルガリプールオムタイプとかもある。

今までは、SHIPSで買った店内と同じルームフレグランスを使ってましたが、持続性を考えて、今回はdream magic(キュートで魅力な香り)というのにしました。

ほんのり甘い香りが愛車に広がります。