万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

NIKE FREE LUN3 BLUE(ランニングシューズ)



最近、本気でダイエット&運動したくて、朝早く起きてランニングしてます。

ダイエットはまぁ、学生時代に比べれば、15kg位肥っているのと健康のためにも。

運動はスポーツ指導をしているのですが、年齢による衰えを凄く感じて、高校時代に体育科に通っていた位なので、やっぱり運動したいと思いました。

色んな関係上、時間を作れるのは早朝と言う事で早起きして、ランニングを始めました。

で、普通の靴で走っていたから怪我の元になるので、ランニングシューズ買いました。

photo:01


NIKE FREE LUN3。
まず、デザイン性に惚れたのですが、欲張りな自分は、ランニングにもはけて、ちょっとした外しアイテムとして普段使いもできないかと考えました。

photo:02


靴紐は元々青だったのだけど、ピンクに変えました!

photo:03


この靴、NIKEのセンサーを入れると、距離なんかも測れるらしい。
とりあえず今はiPhoneのアプリで対応!

photo:04


勿論、性能も!
このシリーズで一番クッション性のある5.0。

楽しく続けるには、この靴で走りたいと思うのが大切!