万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

話題のTwitter初めてみました!



オバマ大統領や、ホリエモンが使っているとのことで、話題のTwitter。雑誌でも最近は取り上げられている。なので、登録してみました。

簡単に言えば、ミクシーの簡易版。文字数が限られていて、つぶやきといわれるものを、投稿する。ミクシーのように、しっかり書くのではなく、些細なこと、なんでも簡単につぶやくようである。それに対して、周りがフォローするという昨日で、簡単にコメントしていくようである。まだ誰も友人ははじめていないので、つぶやきに対して、フォローはないが、少し使ってみて、メールやミクシーのいい所をとっているような感じで、案外気軽にできるかも。携帯でも簡単にできるので、これならめんどくさくなく、できるのではないか。

メールでやりとりしなくても、ここに普段のつぶやきなどを書いて、それにみんなが,フォローするといのは、Web上での喫茶店で友達同士話をしているような感じかな。

とりあえず、初めてみましたので、誰かフォローしてー☆

作家気分のtwitterのページ

宜しく!