万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

ロンハーマンのミニトートはファッション性と機能性を兼ね備えている。



f:id:brassnavy:20200327144514j:image

最近は手帳ネタが多かったので、久しぶりにファッション系です。

最近買ったものですが、Ron Herman(ロンハーマン)のミニトートバックです。

こちらはA5の書類が入るくらいの大きさですが、ちょっとした荷物を入れるのにとても便利です。

 

Ron Herman(ロンハーマン)の商品は高いものが多いので中々買えませんが、こちらのトートバックは、10,000円以内で買えるのでまだ買いやすいです。

 

私の使い方ですが、普段UNBY(アンバイ)のリュックを使っているので、リュックに入れずにすぐに使いたい定期入れや小さなメモや手帳など入れて使っています。

 

生地もしっかりとしており、中にもポケットがあるので、とても機能的です。

 

そして、何よりシンプルでありながらRon Herman(ロンハーマン)のロゴがワンポイントでとてもおしゃれです。

 

デザイン性も高く、ブランド力もあり、機能的なのでとても気に入っています。

 

大切に使いたいと思います。

 

 

インスタグラムも宜しくお願い致します↓↓↓

https://www.instagram.com/p/B-OcoO3Jrn0/

少し前に買ったものですが、#ロンハーマン の#ミニトートバッグ 。普段#unby の#リュック なのでちょっとした荷物を入れるのに便利!#ronherman #ミニトート #鞄 #バッグ #アンバイ