万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

SMART FIT(スマートフィット)×HB×WA5 システム手帳



 

 

 

 
 
SMART FIT(スマートフィット)のA5カバーノートをHB×WA5サイズのシステム手帳にしました。
 
SMART FIT(スマートフィット)はポケットなどが複数ありとても使いやすいノートカバーです。
 
そのSMART FIT(スマートフィット)をシステム手帳として使えるようにしました。
 
機能的なカバーとシステム手帳の融合です。
 
Bible size(バイブルサイズ)のリフィルも使用可能です。
 
【システム手帳の関する私の視点】 システム手帳は、カスタマイズ性も高く、様々なリフィルが販売されています。自分の仕事や勉強のスタイルに合わせて、中身を変えれるのが良いところ。  ただ、システム手帳は革の商品が多く、値段も高価なものが多いです。そこで、市販に販売されているノートカバーにシステム手帳の金具を取り付けました。  おしゃれなノートカバーをシステム手帳で使える幸せを感じてください。
 
こちらは、ご注文後、本体発注してから製作しますので、ご希望のカラーをご連絡ください。
 
 
本体のカラーは下記よりお選び下さい。
色/4オレンジ・11ネイビー・22オリーブ・24ブラック
 
また、システム手帳の金具はBible size(バイブルサイズ)ですが、カバーの大きさからA5サイズも可能です。A5サイズご希望の場合もその旨ご連絡下さい。
 
幅・奥行・高さ(mm) 170mm × 25mm × 225mm
サイズ  A5
材質  本体/ポリエステル、緩衝材/ポリウレタン
 
下記で販売していますので、宜しくお願い致します。

 

minne.com