万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

ボストンタイプ×カラーメガネをZoffでカスタマイズ



雑貨さんで買ったメガネに、ブルーカラーレンズを付けてカスタマイズしました。


最近お洒落なカラーレンズが流行っていますが、レンズが濃いのが多いかと思います。

そこで、薄いブルーでよく見ればわかる程度のブルーカラーレンズにカスタマイズしてみました。

さりげなくおしゃれを演出できます。

フレームは雑貨屋さんで流行りのボストンタイプを選びました。
レンズはZoffで取り替えました。

フレームサイズ縦52mm×横65mm
レンズサイズ縦48mm×横51mm
レンズ濃度 ブルー20%
度なしです。

下記で販売中です。

minne.com