万年筆を使って人生変わった

人前で字を書くことがコンプレックスだったけど、万年筆を使いはじめて字を書くのが楽しくなった!

トラベーラーズノートにブラスクリップナンバーでインデックスする!



さて、前々から気になっていましたが、トラベラーズノートを発売しているトラベラーズファクトリー、デザインフィルミドリーカンパニーのブラスクリップナンバーをトラベーラーズノートと一緒に使う事にしました!

 f:id:brassnavy:20170810080830j:image

ブラス クリップ ナンバー (43080006)

1,296円

 

1から12までの番号のでクリップで、インデックスやしおりとして使えるかと思います。

f:id:brassnavy:20170810080825j:image

 真鍮素材の風合いが素晴らしいです。

f:id:brassnavy:20170810082514j:image

 パッケージには、真鍮のナンバークリップと手帳やノートが擦れて黒くならないようにクリア塗装を施しましたと記載があります。

 

しっかりと考えられているのが分かりますね。

f:id:brassnavy:20170810080856j:image

早速、トラベラーズノートにコーディネートしてみましたが、相性は抜群です。

 

革と真鍮の組み合わせはいいです。

 

この番号は、これと、自分の中での決まりも決める事が出来るので、番号という点もいいですね。

 

クリア塗装がどのようになるかですが、真鍮素材の美しさと経年変化があればいいかなと思います。

 

12個あるので、トラベラーズノートレギュラーサイズとパスポートサイズにそれぞれに分けてつかいたいと思います。

 

Instagramも宜しくお願い致します↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/p/BXm_e7MFXjk/

トラベラーズノートとブラスクリップナンバーは相性抜群!詳細はブログにアップしました!#トラベラーズノート #トラベラーズファクトリー #デザインフィル#ミドリーカンパニー#ブラスクリップナンバー #ブラス#真鍮#ナンバー#クリップ#手帳#手帳カスタマイズ #travellersnote#トラベラーズノートレギュラー #トラベラーズノートパスポートサイズ #brass #キャメル#文具#bungu 

ミドリ ブラス クリップ ナンバー

ミドリ ブラス クリップ ナンバー